

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

セラピストってなに?

 皆さんこんにちはっ☆今日からこのコラムを連載させていただくけーじです(^-^)/ ここアメリカ、コロラド州ボルダーへ来て早一年が経とうとしてます。そして、なんと明日からセラピストになるための学校に通うんです。ほんとドキドキ緊張しちゃいます(^^ゞ 何で一年も居たのって?それは英語が、全くといっていいくらいしゃべれなかったから。一年経ったからといってぺらぺらにしゃべれるなんて思ったら大間違い。英語で悪戦苦闘している様子はまた~The Way to an English Master~ を読んでね(他のブログ)。こうして英語を学びながら、いくつかのセラピーの学校から自分に合っていると実感できる学校を選ぶのに時間がかかり、Apply(申し込み)したり、Visaの切り替え(F1ビザからM1ビザへ)を更新したりして時間かかったりと。ゼロからスタートして、それで明日からネイティブスピーカー達に混じって学校がスタートするんです。

More ...


2004.07.12 00:00 | 経験からのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
