

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神経と筋肉。心と体。

こんな体験をしました。Sports-Orthopedic(スポーツ、整形外科) Class中に、Brachial Plexusという首の骨の下からから上腕に伸びる神経と、その周りにある筋肉にワークを受けました。その夜、Triceps(三頭筋)の肘から少し上の部分の痙攣が止まりませんでした。痛みはないのですが、ピクピク、ピクピクッと、不定期に痙攣が続きました。不快がつのっていきました。自分で筋肉へワークしても痙攣は止まりません。どうしてだろう?と思いましたが、寝たら直ると思いでどうにか我慢して寝ました。そしてその次の日の授業中、またその痙攣が同じ場所で始まりました。また数時間ずっと続いて止まりませんでした。

More ...


2006.04.16 02:29 | カラダとココロ | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
