

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

体の枠を超えて

 久しぶりに師匠とのレッスンがあった。先週はあまりに体の変化が激しく、しんどくて断っていたのだ。でもこの師匠とのレッスンのセッションが、一番楽しい。何でも疑問に思うこと、聞きたいことをぶつけると、思いもよらない形で適切な答えが返ってくる。また、実技にそれを結びつけてくれる。話しはワークをしているときに、肉体の枠をこえたエネルギーのフィールドに何が起こっているか、ということについてだ。

 今日は、久しぶりに会ったので、ロルフィングのセッションを通して、自分に起こったことが何だったのかを尋ねた。

 

More ...


2006.12.09 16:24 | エナジー フィールド | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
