

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうしたものかな

 日本に帰ってきてもう2ヶ月が経ったのか。風邪もようやく引いてくれた。

 なんだかブログに書く頻度がめっきり減ってしまったけれど、アメリカでやっていたように、日本ではセラピストとして自分のオフィスを持っているわけでもなく、また学生として学んでいるわけでもないので今は仕方がないなあと思う。そう考えると、アメリカではホントにセラピストとして学ぶ機会に恵まれていたなあと感じる。

 今はクライアントとワークをしていないので、その分いろいろ頭の中で思いをはせることが増える。今までの経験的な文章から主観的な文章になるかも知れないけれど、そんなことも書いてしまおう。

 

More ...


2007.03.27 02:40 | 経験からのお話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

| ホーム |
