

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

セラピストとしてのスタート

今日、オフィスの契約を結んできた。一つのオフィスを3人でシェアしている。一人が引っ越す時期に、ちょうど話が僕にやってきていた。ダウンタウンに近く、立地条件がとてもいい。毎週木曜と日曜が僕のオフィスアワーだ。自分のオフィス。良い響きだ。わくわくする。
同日、新しい住居の家賃を支払ってきた。いよいよ一年半居た場所を動く準備が整った。新しい家では、プラクティスルームがあり、使わせてもらえる。準備が整ってきた。引っ越しは3月中旬までかけて少しずつしていく予定だ。

 来週の火曜から学校のクリニックで、週二日シフトに入る。いよいよクライアントとのワークが始まる。僕はアドバンスのクラスにいる卒業生として学校と契約し、ワークをすることになる。1セッションにつき、報酬も少し出る。

 いっぺんに動き出してきた。自分のモチベーションが高くなって、モンスターをはねのけている。周りにあるマイナスのエネルギーが体に入ってこない。なんて楽なんだろう。感じを例えるなら、自分の周りにあるシールドが体全体を覆うように包み、それの侵入から守ってくれているような感じだ。

 やっと心の準備ができてきた。これからどんな冒険が始まるのか、楽しみになってきたぞ。

2006.02.24 01:28 | 経験からのお話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

けーじさん、こんばんは。
どんどん行動を起こしてモンスターをはねのけていかれるご様子、頼もしいです。
yukiさんもパワー全快のようで自分のことのように嬉しいです。みんな頑張ってるんだなーって、自分も頑張ろうって、ワクワクしてきました。ありがとう。

2006.08.29 01:32 URL | 美奈 #- [ 編集 ]

美奈さん、こんばんわ。

今回は行動を起こすまで大分かかってしまって、その間に鬱気味気分を経験しました。もうこのままじゃ、ダメだ!って思って行動せざるを得なかったというのが正直なところ。行動力あるって言われるんですが、実は結構腰は重い方なんですよ。気分がずーんと沈んでしまわないうちに、早く自分のサインに気づいて行動できるようになりたいなあと思います。

いつも暖かい言葉、ありがとねー。感謝です。

2006.08.29 01:32 URL | けーじ #- [ 編集 ]

わくわくオーラシールド、いいですねぇ~~☆
かるそ~で、らくそ~。
わたしもどんどん、そっちに移行&行こうっと。

すてきなバイブレーションありがとう♪

2006.08.29 01:34 URL | momo #- [ 編集 ]

momoさん、テンポ良いですねえ!こちらこそ、すてきなバイブレーションありがとう☆

2006.08.29 01:35 URL | けーじ #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/103-181acc95

| ホーム |
