スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パンフレットに僕の台詞!?

今日こんなメールが届いていました。

「Hi Keiji,
We're just finishing up our new AOS brochure and I thought of you. You represent the college so well, and when our marketing folks asked me for a quote for the brochure, I thought of you. The quote would be on the back cover with your name, too, of course!
Thanks for considering doing this and good luck on the next leg of your journey.      Best,XXXX
Director of Enrollment & Services」

簡単に訳すとこうなります。
「私たちBCMTのスタッフは今AOSプログラム(上級者用)のパンフレットを仕上げていて、そのときにふとあなたのことが思い浮かびました。あなたはこの学校をとてもよく象徴するような学生です。それで、パンフレットを手がけているマーケティングの皆さんが私に、パンフレットの引用がほしいと言ってきたときにあなたを思い浮かべたのです。台詞は、パンフレットの後ろのカバーに、もちろんあなたの名前と共に引用されます。一度考えてみてくださいね。そしてAOS後半の学期もがんばって。」

パンフレット裏表紙に僕の台詞?おおっ!名前付き!!って響きええやんか。ついでに写真もっ!?な~んてね。僕を思い浮かべてくれたことはうれしいけれど、一体全体なんて書けばいいんだ~!?休みに入ってなんだかんだ忙しいのに。(今日は学校でクリニックでした。休みの間も2日だけ入っています。3セッションやって疲れました。)うーん、休みなのに英語で文章は考えたくないよ~、といいつつもせっかくメールもらって断るのもなんだしなあ。さてどうしましょ。
スポンサーサイト

2006.03.30 01:48 | 経験からのお話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

さてどうしましょ。]・・なんて言いつつ、頭の中で色々と構成に取り組んでいらっしゃる姿が目に浮かびます。こんな名誉は「のらなきゃ、ソンソン」。是非頑張ってください。

2006.08.29 01:54 URL | りつこ #- [ 編集 ]

簡単な一言コメント、簡単に考えて送りました!よくよく考えるとそ~んなたいそうなものでもないんですよね。でも名前も付くんだったら記念になるから載っとこう!みたいなノリでした。できたら一部とっておこうっと。

2006.08.29 01:55 URL | けーじ #- [ 編集 ]

けーじさん、こんにちは。
素晴らしいですね!
なんだか自分のことのようにワクワクします。私もけーじさんの、ハートから出てくる言葉、大好きですよ。皆様の心にもけーじさんのハートが届きますように!

2006.08.29 01:56 URL | 美奈 #- [ 編集 ]

美奈さん、こんにちは~。

ありがとうございます☆「ハートから出てくる言葉」って響きがいいですねえ。今回のパンフにはそんな感じの言葉は使えませんでしたが、クライアント達には、もっともっと僕のハートの部分が届いてほしいなあと思います。

2006.08.29 01:56 URL | けーじ #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/106-1b357242

| ホーム |
