スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

足首の動きが体全体を変える

 今、ユニット2では、生徒同士がセッションをし合います。ここで大きな変化を体験しました。2セッション目で、ポイントは足首の動き。
 右足が持っていた足首の固さがセッション中にとれてしまいました。かかとを地面につけたまま膝を前に曲げていくと、右足首が固く、左足首のように曲がりませんでした。もうずっと前からこれは続いていました。

 それがセッション中に変化したのです。足首の辺りにワークを受けた時、僕にワークしてくれていたプラクティショナーと、それを指導してくれていたインストラクターが、何かが動いて「わおー。」と言っていましたが、当の本人は何が起こったか全然気づいていませんでした。

 ワーク後、起きてビックリ。右足首が左足首と同じように曲がる!信じれませんでしたから、何度も足首を曲げては眺めていました。

 うれしい変化です。歩いている時の左右のバランスも良くなりました。まだ2セッション目でこの変化。これからも楽しみです。
スポンサーサイト

2006.11.04 13:04 | ロルフィング | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/130-5443ce4e

| ホーム |
