スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

セッション後の夜~メディテーション~

 セッションを受けた後は、体にどんなインフォメーションも入れたくありませんでした。

 自分の考えや、自分の体を見たときに感じるインプット、歩くことからくるフィーリングなど、すべてです。静かに横になり体の直感のままに変化させることが最優先でした。

 家に帰った後は、ご飯も食べずそのままベットに横になりました。その夜から朝まで12時間横になっていました。

 その夜は、右側の首、背中、腰、そして右側のお腹あたりに痛みがありました。何かの変化に気づきながらも、体勢に気をつけながら、ただそのままにしていました。

 深夜目が覚めたときには、メディテーションをしながら、体を聞きながら、体にエネルギーを自分で送っていました。2時間くらいそんな時間がありました。

 朝目が覚めても、とてもゆっくり歩き、ゆっくり呼吸しました。10セッション目が終わるまでは、余分なことを考えることを避けました。昨夜のセッションのことも考えませんでした。

 そうしてその日の10セッションへと備えました。
スポンサーサイト

2006.12.19 03:29 | ロルフィング | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/153-fdc91be2

| ホーム |
