スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ひさびさの風邪です

 ここ一週間以上風邪でおとなしくしていました。やっと治る兆しが見えてきたかな。アメリカでは、もう1年以上風邪とは無縁でしたので、ちょっと戸惑ってしまいました。いくら忙しくても風邪引いていなかったから、無敵になってきたんじゃないかっ!?て錯覚するほどでした(笑 。今は気がゆるんでいるのでしょうねえ。それにボディーワークも受けてないしね。

 今回の風邪は咳とのどの痛みがひどかった。毎日部屋で加湿器かけてるし、うがいや手洗いは欠かさなかったけれど、それでもかかってしまった。改めて痛いのってつらいねえ。咳も止まらなくて夜も寝られなかった。そんなことで、今回は西洋のお薬にもお世話になりました。つらいときは我慢するだけではダメだね。それにしても、そろそろ動こうと思った矢先にやられるとは。早く完全復活したいですね。もう少し咳が引いてくれるのをじっくり待つとします。あわてずに~!と自分に言い聞かせるとします。
スポンサーサイト

2007.03.19 00:32 | 経験からのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/167-dce10a97

| ホーム |
