スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

候補地探し2 関東

 東京、横浜、鎌倉と関東の候補地を回って、昨日帰宅しました。10日間に渡っての候補地探し。

 チャリンコで東京を走ったり、横浜、鎌倉の街を歩いたり。その過程で不動産の宣伝をチェックしたりと。いろいろな土地を見て、雰囲気を感じてきました。超方向音痴の僕を友人が案内してくれたので、今回の旅はとっても助かりました。僕は角を2つ曲がると、道がわからなくなってしまうので、一人では迷子になっていたことでしょう。

 今回、関東で活躍する友人の体験談を通して、参考になる話しを聞くことができました。新しい出会いもありました。幾人かのセラピストの方々と知り合いになり、わくわくする話しもできました。これからどう展開するか楽しみです。

 空間の狭さや、人の多さに慣れることはないでしょう。でも、やっぱり東京に行こう。これが今回の旅で出した結論でした。
スポンサーサイト

2007.05.31 01:27 | 経験からのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/182-ba56a88b

| ホーム |
