スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

石が好きな理由

僕がクリスタルが好きな理由は、“場を浄化する力”“癒す力”を持っているから。

実際にそんな力持ってるかわからないじゃない、とおっしゃる方もいるかも知れませんが、実は分かるんです。
僕が人の体から、はっきりとした振動を感じるようになったのは、アメリカでトレーニングを受けてから2年くらい経ったときだったかな。

いろいろな振動のパターンがあります。ピリピリ、ビリビリ、ボワーンボワーン、サラサラ、などなど。手をかざすと、もしくは手を当てるとそんな振動が伝わってきます。体のシステムが緊張していたり、リラックスしてくるのも、人によってははっきりと分かります。

ちなみに、前にもどこかの記事の中で書いたのですが、解剖されたヒトの死体(研究室で)に触れたときには何の振動も感じませんでしたから、振動はエネルギーのある存在からしか感じません。犬でも猫でも感じますよ。植物はほんの少し。感じれないときもありますが。

これが、クリスタルに手をかざしてもはっきりと感じるんです!

それぞれの色、大きさによって伝わり方や伝わる量は違ってきます。でも、実際にでてるんですよ、振動が。それもずっとですよ。振動の質は、さらさらした良い感じのものです。癒しの波動です。

人には7つのチャクラがあり、エネルギーの通り道なんて言われていますが、それぞれのチャクラに合う石もありますよね。最初はよく分からん!でいましたが、今なら納得できます。それぞれの色には、それに合った振動がでてるんじゃないかなあと思います。

クリスタルは地中に何万年もの間眠って、太陽、土、金属、風、水など自然のミネラルが凝縮された結晶なのだと思います。そのエネルギーが掘られて世界各地へ売買されることによって、今の時代に解放されているのでしょう。今に限らず宝石が、クリスタルが太古の昔から、時代を超えて人々に重宝がられてきた理由も分かるような気がします。

こんな今の時代だから、どんな癒しのエネルギーでも活用していきたいと思います。

それに、もう一つ好きな理由。それは、なぜかクリスタルを見ているだけで幸せになれるんですよね。ほんとにきれい。だからずーっと、ずーっと時間を忘れて見とれていられます。

そんな大好きな癒しの石達を、ビジネスの一環としてほしい方達に届けることができたらいいなあと思うのです。その可能性をブラジルで確かめてこようと思うのです。
スポンサーサイト

2007.08.18 22:50 | 経験からのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/192-3a90d730

| ホーム |
