スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ペドロ登場パーティー

 金曜、ペドロ登場!ペドロはこのユニット3でこれから教えてくれるメインインストラクター。初対面の感想は話しやすくて、やさしいおじさんって感じやった。ちょっと話したらすぐにうち解けました。英語もゆっくりで聞きやすい。

 夜はパーティーでした。ペドロがカルピリーニャ(合ってるかな?フルーツのお酒)を作ってみんなに振る舞ってくれました。食べながら、飲みながら話しをしたり、音楽にのってダンスを踊って楽しみました。

 クラスメート達と踊っていたら、パウラとペドロも入ってきました。彼らのダンスは息が合っていて素敵やった。僕もダンスはのりで踊る。おしり?腰?足?肩?を振る練習してたらみんな笑ってた。ダンスは楽しい!月曜からのクリニックと授業が楽しみだ☆
スポンサーサイト

2007.10.21 02:40 | ロルフィング | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/201-e28449b9

| ホーム |
