スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新年をブラジルで

 明けましておめでとうございます☆新年の挨拶がとっても遅くなりました。というのもインターネットを使える環境から随分離れていたのです。

 家にインターネットがない生活というのは本当に不便ですが、それでも何とかやっていかなければいけないので、メールのチェックだけは何とか一週間に2回ほどしていました。これからもなるべく頻繁にメールのチェックだけはしていきたいと思っています。

 
 
 僕はロルファーになるためのトレーニングをBarra do Sahy(バハドサイー)で終わり、12月中旬にサンパウロに移っていました。年末年始は休憩。さあ、これから自分の新年は始まります。
 
 気合いを入れ直す。これが真っ先にすること。自分の目の前にある目標をしっかり見据える。そして、方向を定めたら、そこにエネルギーを注ぐ。方向と力で、現実をどう動かすか。今年はやることがたくさん待っています。

 ブラジル(4月終わりまで)、アメリカ生活(5月)を経て、日本に帰ったら(6月)オフィス開業の準備。どれくらいかかるかちょっとまだ分かりませんが、なるべく早く始められたらいいなあと考えています。今年もどうぞよろしくお願い致します☆

スポンサーサイト

2008.01.20 03:27 | 経験からのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/210-2606f7e3

| ホーム |
