スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Idaのビデオから④

 ところでIdaの精神はロルフィングのクラスの雰囲気にも引き継がれている。

 Idaのクラスでは、生徒はかなり自由に意見を言ったり交換したりしていた。クラス中に寝ころびながら聞いている人もいて、みんなリラックスしていた。デモ中に眠くなる人もいたりとこんなところは今でもそっくり。

 Idaのデモ中に近くでビービー泣いている赤ん坊もいれば、生徒が猫や犬を膝に乗せてIdaの講義を聴いている姿もあった。硬くない自由な雰囲気はロルフィングならではだろうと思う。

 デモ中や講義でまじめに議論している最中にも笑いありユーモアありで、和やかな雰囲気が続いていた。その中にもメリハリがきっちりある。Idaの愛情深く包容力のある人柄とバランスのとれた人柄がよく現れているなあと思った。 
スポンサーサイト

2008.05.16 08:05 | ロルフィング | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

けーじくん、Boulderだったのね☆
携帯にメールしてしまいました^-^;

帰国したら連絡を♪

素敵な時間をBoulderで過ごして、私にも色々教えてね^-^/

2008.05.16 21:02 URL | yuki #- [ 編集 ]

はい。ボルダーで羽を伸ばしています(^ ^)

やることたくさんあるんだけれどね。
今日も一人の先生と会ってきました。

はいよ、帰国したらまた連絡入れます。
教えることはないかもしれないけれど、僕の知っている範囲でお伝えしますよ。それじゃ、そのうちにお会いしましょう(^-^)/

2008.05.17 14:01 URL | けーじ #T8UkEJ16 [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/218-ae448914

| ホーム |
