

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2週間。。。

 やっと(まだ!?)学校が始まって2週間が経とうとしています。この学校はスケジュールが尋常ではありません。2ヶ月半の間に10個ものテスト、週2~3枚のレポート、グループワークなどなど、やることが目白押し。朝は8時から授業が始まります。僕だけではなく、みなさんついていくのに必死です。僕は語学の壁があるため、たぶんもっと必死です。やっと理解できないことに慣れてきたというか。アカンやん、これ( ̄□ ̄;)!!みたいな。来週はレポート3枚とプレゼンテーションと、テストが待っています。

 でも先生方はとてもプロフェッショナルな方たちで授業内容はすばらしいです。習いたかったことを今ならっているという感じはすごくあるんですよね。でもいつまでもつのかなあ、このペースで。慣れることなんてあるのだろうか。。どうなることやら。授業についていけていないセラピストの卵です(~ヘ~

2004.08.02 03:39 | 経験からのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/tb.php/6-e76d8b13

| ホーム |
